永久脱毛できる医療脱毛を5ヶ所するためのお金

私がお金がなくて一番困ったことは永久脱毛をするために医療脱毛を5か所しようと思った時です。一括で50万近くかかったのですが、親はお金を出してくれず自分で払わなければなりませんでした。

よって分割で払うことにしたのですが、分割の手数料がかかってしまい70万近く払うことになってしまいました。(⇒お金ない

その時にしていた仕事が品出しのアルバイトで交通費を含めて月8万ほど稼いでいたため月2万づつぐらい払い、なんとか70万円中40万ほど払いました。

そこからはお金も25万ほど貯まっていて残り30万を一括で払うと少し安くなるので一括で払うと連絡したところ分割料なしで25万で払えました。私の場合困っても親や親せきなどは医療脱毛のお金に自分の美容のことだからと1円も出してくれませんでした。

しかしお金を払うことができたのも良し、毛をあまり剃らなくてもよくなりました。ちなみに永久脱毛したカ所は肘下の手、膝下の足、背中、脇、Vラインです。本当はVライン以外の4カ所が良く値段も安くしたかったのですが、5カ所か3カ所どちらかしかなく、3カ所は少ないので5か所にすることにしました。

それ以外にお金に困ったことは痩身エステに通った時です。全部で分割料合わせて60万ほどしました。しかし今の仕事は7万近くしかもらえないので月2万づつ払うのは本当に厳しかったです。

やはり女性は美容にお金をかけることが多いので、そのために借りないといけないときもあるかもしれません。